トリニティーラインのジェルクリームプレミアムは、大正製薬グループによって開発された高濃度のオールインワンジェルです。

 

成分の95%が美容成分というこだわりです。

 

その品質と効果から多くの女性の支持を得ており、モンドセレクションでは8年連続で金賞を受賞した実績を持っています。

 

さて、このように人気の高いトリニティーラインのジェルクリームプレミアムですが、購入するのであれば最も安い価格で購入したいと思うのが普通です。

 

そしてそのためには、販売されている店舗を把握する必要があります。

 

一体どこで販売されているのでしょうか。

 

トリニティーラインの販売店は?

結論から言うと、トリニティーラインのジェルクリームプレミアムを実際の店舗で購入することはできません。

 

ドラッグストアや薬局、ディスカウントショップでは取り扱いが無く、商品は置かれていません。

 

それではどこで販売されているのかというと、ネット通販です。

 

販売元が運営する公式サイトから購入できるほか、公式ではないその他の通販サイトからも購入できます。

 

つまり、これらの取り扱いがある通販サイトを比較して最も価格が安いサイトが最安値ということになります。

 

そして実際に通販サイトを見比べてみると分かるのですが、最安値で購入できるのは公式サイトです。

 

トリニティーラインが安い店舗は?

公式サイトで商品が自動で定期的に送られてくるサービス、定期コースを利用して注文すると、初回を定価の半額で届けてもらうことができます。

 

送料や手数料の負担もありません。

 

さらに、2回目以降のお届け分も定価の10%オフの価格となり、定期コースを続けている間はずっとこの価格で購入できるようになります。

 

1年間で計算すると、定価で購入するよりも4930円安くなる計算であり、かなりお得感が高いことが分かります。

 

商品を届けてもらう間隔は1か月毎、2か月毎、3か月毎の中から自由に選ぶことができ、商品が溜まってしまった場合はお休みすることも可能です。

 

定期コースといっても自分の好きなタイミングで商品を届けてもらえるため、自分のペースに合わせて使っていくことができます。

 

以上のサービスや価格はすべて公式サイトから注文した場合のみに限られます。

 

他のサイトからの注文では対応していないため注意しましょう。

 

このことから、最もお得に購入できるのは公式サイトであると言えます。

 

他のサイトではここまでの価格は実現できていません。

 

お得に購入したい場合は、公式サイトを利用するようにしましょう。